• 消防訓練

    10/27 晴れ☀
    今日は、「消防訓練」の日です(^_^)v
    東成消防署員の方に来ていただき、通報訓練、避難訓練を実施しました!(^^)!
    多くの皆様に参加していただき、「防火」に対する意識を持っていただくよい訓練となりました♪
    P1070202.JPG
    【通報訓練の様子】
    P1070207.JPG
    【東成消防署員の助言の様子】
    P1070214.JPG
    【水消火器を使った訓練の様子】

  • ○書道教室○

    10/26 雨 時々 くもり☁
    少し肌寒くなってきましたね(>_<) 明日の月曜日は、「書道教室」の日です(^_^)v 皆さんの中には、心待ちにされている方がおられ、楽しい午後になりそうです(^O^)/ P1070215.JPG
    【書道の先生です】
    P1070216.JPG
    【書道教室の様子】

  • 梨狩り

    10/25 くもり☁
    今日は、「味覚狩り」と称して、「梨狩り」に行ってきました(^_^)/~
    場所は、奈良県にある「フルーツランド清玉園」で、少し移動距離があったのですが、
    皆さん、疲れも見せず、「梨狩り」を楽しんでおられました♪
    P1070190.JPG
    【大きな”梨”です】
    P1070195.JPG
    【いただきます?(スタッフ談)】

  • クリスマスリース

    10/24 曇り 時々 雨☂
    アートフラワーのお知らせ(^?^)
    次月のアートフラワーは、「ピンクのバラのクリスマスリース」です(^_^)v
    皆様のご参加、お待ちしていま?す(^O^)/
    P1070184.JPG

  • 10月セミナー・内覧会

    10/19 晴れ☀
    今日は、午後2時より
      「成年後見制度セミナー&内覧会」
    が、開催されました。
    講師からのセミナー終了後、質疑応答では、皆さんからのご質問が白熱し、
    終了時刻を少し過ぎてしまいました(^_^)v
    P1070164.JPG
    【2階にて】