• 大掃除

    12/31 晴れ☀
    皆さん、今年も残すところ、あと数時間となりました(^u^)
    本日のグラート大今里は、「大掃除」です(^_^)v
    グラート大今里の愛車の掃除、玄関横にある噴水の大掃除を、一年の感謝を込め、
    精一杯磨きました!(^^)!
    皆さんは、もう大掃除は済まれましたか??
    今年、一年、本当にありがとうございました。グラート一同、この場をお借りいたしまして、感謝を申し上げます。
    P1070548.JPG
    【噴水掃除で、見事な輝き(笑)】
    皆様、よいお年をお迎えください(^.^)/~~~

  • お正月準備

    12/30 くもり 時々 晴れ
    今年も、もう残すところあと2日ですね(ToT)/~~~
    グラート大今里でも、お正月の準備が始まっています(^?^)
    商店街等は、お正月用の食材等を買出しに来られている方でいっぱいでした(^O^)/
    皆さんは、もう準備されましたか??
    P1070549.JPG
    【グラート玄関にて】

  • 餅つき!(^^)!

    12/26 くもり☁
    今日は午後より、毎年恒例の『餅つき』がありました(^O^)/
    男性陣は、一生懸命(笑)餅をつき、女性陣は餅を丸めるといった作業分担し、
    笑顔が絶えない餅つきとなりました。
    ある方からは、
    「何十年ぶりやろ(笑)」
    ある方からは、
    「最近、近所でしなくなったね…」などと(^?^)
    出来あがった餅は、つきたてを、皆さんと共に美味しくいただきました♪
    P1070531.JPG
    【ん?なんかへっぴり腰の看護師】
    P1070518.JPG
    【美味しくできあがれ?】

  • クリスマスディナー(^^♪

    12/24 クリスマスイブ
    街中のレストランでは、家族・友人・恋人と…
    食事を楽しんでいるのでしょうね(^O^)/
    グラート大今里でも、シャンメリーで、皆さんと“乾杯“です(^_^)v
    P1070492.JPG
    【カンパーイ】

  • ☆ク・リ・ス・マ・ス・会☆

    12/23 晴れ 時々 くもり☁
    今日は、イブイブですね(^?^)
    街では、クリスマスソングが流れる中、
    グラート大今里では、『オカリナ演奏』によるクリスマスソングが流れていました(^^♪
    ご友人、ご家族も参加され、楽しいクリスマス会となりました♪
    P1070490.JPG
    【サンタ衣装の演奏者さん♪】