• お寿司を頂きました( 艸`*)

    入居者様と外食にご一緒させて頂きました。

    グラートスタッフによるお勧め店で

    新深江商店街近くの【にぎり寿司・生吉】さんへ伺いました。

    メニューをご紹介させて頂きます。

    ご覧ください!!激安価格です(+o+)!!!

    IMG_0180.JPG

    サービスランチ

    10貫

    注文いたしました

    780円で赤出汁付き!!

    お得です!

    ゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

    DSC_0978.jpg

  • 河内音頭

    東成区内で活躍されている

    河内音頭団体【大五連】の皆さんにお越しいただきました。

    IMG_0148.JPG

    よさこい鳴子を両手に持ち、輪になって始まりましたー!!

    IMG_0151.JPG

    IMG_0157.JPG

    河内音頭と言えば、河内男節♪

    スタッフも飛び入り参加で汗を流しました。

    ありがとうございました。m(__)m

    IMG_0158.JPG

    今回も、沢山の入居者様にご参加頂き

    ひと足早い夏を楽しんで頂きました。

    IMG_0173.JPG

    踊り終了後には『いろり亭』さんによる
    薫り高い珈琲とお菓子の提供がありました。

    次回、開催時は10月予定しております。
    10月は運動会を企画して下さいました。

    毎回色々な催し物を企画してくださるので
    次回も、お楽しみにー!

  • 6月★第1回★お花の会

    今回も、お花の仕入れに伺い

    芍薬・向日葵・ゴテチャ・かすみそう・ケイトウ・玉シダを購入しました。

    IMG_0142 - コピー.JPG

    沢山の皆様にご参加頂きました。

    IMG_0139 - コピー.JPG

    思い思いに生けて頂きました。

    IMG_0152.JPG

    向日葵・ゴテチャ・カスミソウ・玉シダ

    IMG_0147.JPG

    芍薬

    IMG_0149.JPG

    竹本スタッフが店頭で見かけて

    『いやー!これ!買うわ!!』と声を上げて購入した

    ササユリです。(*ov.v)o