• 7月20日 内覧会

    6/30 晴れ☀
    今日は比較的過ごしやすい一日でした(^v^)
    さて、以前お知らせいたしました7月の内覧会の日程、内容が決まりましたのでお知らせいたします。( ..)φメモメモ
    banner080720.jpg
    【お待ちしております】

  • 音楽を楽しむ会♪

    6/27 晴れ☀
    普段は静かな午前ですが、
    本日は、朝からレストランにピアノの音色が響きました♪
    「音楽を楽しむ会」です(^○^)
    童謡が中心でしたが、皆さん、昔を懐かしむように口すさんでおられました。
    P1060509.JPG
    【2階レストランにて】

  • 梅酒&梅蜜つくり

    6/26 くもり 時々 晴れ☀
    本日、午後からおやつ作りをしました!(^^)!
    今回は、8月に予定している納涼祭の日に皆さんで飲む 《梅酒&梅密》 を作りました(^○^)
    皆さん、味はお楽しみに(^_^)/~ 
    P1060502.JPG
    【いい感じ(笑)】

  • 絵画教室 題 『りんご』

    6/25 晴れ☀
    久し振りに晴れています☀
    今日は、「絵画教室」の日です(^u^)
    今日の題材は「リンゴ」で、先生のご指導のもと、ご覧のような作品ができました(^◇^)P1060490.JPG
    P1060491.JPG
    【作品】

  • 地域清掃!(^^)!

    6/24 くもり
    毎月最終火曜日には、地域の方々と一緒に今里交差点周辺を清掃しています。!(^^)!
    清掃をしていて、感じるのはタバコの吸い殻の多さです。
    歩行者道よりも車道に端に吸い殻が多く感じます(>_<) 喫煙者の皆さん、喫煙マナーを守って環境を守っていきましょう! P1060484.JPG
    【黄色のジャンバーが目印です(笑)】