• 敬老会

    こんにちは。久しぶりの投稿になります。

    昨日は敬老の日でしたね。

    グラートでは、9月17日(日)に敬老会を実施させて頂きました。

    まず最初は、恒例になりましたスタッフによる、歌と仮装を披露致しました。

    歌に関しては、皆様に歌詞カードをお渡しし、一緒に懐かしい歌を

    唄って頂きました。

    歌謡が済んでからは、長寿の方のお祝いをさせて頂きました。

    今年は80歳(傘寿)1名、米寿88歳1名、卒寿90歳2名、100歳以上2名で、計6名

    いらっしゃりました。

    長寿の方にお祝いと同時に、賞状をお渡しさせて頂いております。

    その後、皆様全員に紅白饅頭をお配りしました。その場で召し上がって頂いたり、食べきれない場合は、お持ち帰りして頂きました。

    お帰りの際、最後にレストランの入り口にて、記念撮影をさせて頂きました。

    壁には絵はウォールシールで飾り付けしております。

    皆様いい表情をされておりました。良い写真がたくさん撮れましたよ!

    今後もグラートの入居者様には、いつまでも健康で明るく過ごして頂けるよう

    職員一同願っております。

    また来年も盛大にお祝いしたいと思います。

    ブログは以上となります。

    ご覧いただき有難うございました。