• 金融機関 part2

    4/30 晴れ☀
    日中は、暖かさがありますが、朝、晩と少し冷えますね^_^;
    以前、ご紹介した金融機関とは別に、グラート大今里から徒歩7?8分のところにも
    金融機関があります(^?^)グラートの皆さんも良く利用されており、外での移動に
    ご不安がある方は、一緒に行かせて頂いてます(^_^)v
    P1080084.JPG
    【グラート大今里から徒歩7?8分です!(^^)!】

  • 近隣スーパー

    4/28 晴れ☀
    グラート大今里から、徒歩8?9分のところにはスーパー【ライフ】があります(^^♪
    衣料品から食料品まで揃っており、
    グラートの皆さんも利用され、遅くまで開いているのでスタッフもよく利用しています(^_^)v
    P1080151.JPG
    【いつも多くのお客さんで賑わっています♪】

  • ご入居

    4/27 くもり☁
    先日、新たにご入居がありました(^^♪
    ご入居され、残り空室が 4室 となりました(*^_^*)
    皆様の生活がより充実した日々になるよう、頑張って参ります(^_^)v
    P1080212.JPG
    【ご入居ありがとうございます♪】

  • 運営懇談会

    4/26 雨 時々 くもり☁
    今日は、運営懇談会が開催されました(^^♪
    グラート大今里では、今年度より3か月に一度、
    ご家族様も交えて、意見交換をさせて頂いております(*^_^*)
    本日の運営懇談会においては、介護保険の一部改正についてのご説明を
    させていただきます(^?^)
    また、運営懇談会終了後、【衣料販売】が多目的室にて開店致します(^_^)v
    皆様のご来店、心よりお待ちしております(^_^)/~
    P1080196.JPG
    【2階レストランにて】

  • 巻き寿司

    4/24 晴れ 時々 くもり☁
    今日は、おやつ作りの日です(^_^)v
    本日のテーマは、『巻き寿司』です。
    しっかりと手洗いをした後、皆さん、慣れた手つきで巻き始めました!(^^)!
    P1080184.JPG
    【手慣れた手つき(^^♪】
    P1080185.JPG
    【できあがりっ!】