• スポーツバーにて

    2/8 くもり☁
    先週末は、サッカー日本代表 VS 中国代表の試合がありましたね(^_^)v
    先日のベネズエラ代表戦では、今年度初戦ということもあり、スコアレスドローも
    「まっ、仕方がないか…」と思っていましたので、この中国戦で、どう戦うのか注目していました(^◇^)
    と、いうことで、家で一人で見ても面白くないので、友人を誘い、
    ナンバにある『STADIUM CAFE SPORTS BAR』(最寄駅 南海ナンバ駅)に行き、大画面で観てきました(^_^)v
    結果は、もう皆さんご存じかと思いますが、内容が面白いサッカーをしてなかったので、結果は仕方がなかったですね(>_<)次回の香港代表戦に期待します… あと数カ月で、南アフリカワールドカップが開催されます(^_^)vサッカーファンとしては、日本代表も勿論、ベスト4まで進むか楽しみですが、世界各国の代表がどんなサッカーをするのか、楽しみでなりません(^^♪ そろそろ日本代表の2010ユニホームを購入しようか、迷っている相談員でした(^_^;) supo-tuba-.jpg
    【STADIUM CAFE SPORTS BAR】