• 鯉のぼり part5 完成(゜))<<

    4/30 快晴☀

    皆さんで作り上げた「鯉のぼり」が完成しました♪♪
    グラート鯉のぼりは2階レストランで泳いでいます
    (゜))<< P1060264.JPG
    【2階レストランにて】

  • 鯉のぼり part4

    4/28 晴れ ぽかぽか陽気です♪

    レクリエーションで「鯉のぼり」の作成の続きをしました。
    本日は、ウロコの部分を作成しました(^^)
    あと、もう少しで完成です。(゜))<< P1060250.JPG
    【皆さんの手形がウロコになります♪♪】

  • ☆映画鑑賞★

    晴れ 時々 くもり

    今日のレクリエーションは、「映画鑑賞」です(^^)
    皆さんのご要望及びスタッフの感性(笑)で「映画」が選ばれます。昔の映画もあれば、最近の映画もありバリエーション豊かです☆(^^)☆

    P1060216.JPG
    【4階リビングにて】

  • 厨房さん♪

    4/24 雨 時々 くもり

    グラートの食事は、アツアツの食事をご提供するため、スタッフと共に協力し、配膳を行っています(^^)
    是非、皆さんもグラート大今里の食事を召し上がって下さい♪♪
    P1060246.JPG
    【厨房の1コマ】

  • 20年4月度勉強会

    4/22 快晴 ☀

    グラート大今里では、月に一度、勉強会をしています。この勉強会を通じ、より知識を深めることを
    目的としています(^^)

    今月は、健康管理室の『緊急時の一般的対応』についての勉強会でした。それに先立ち、新支配人より『20年度の目標』についてのお話がありました(^^)
    P1060229.JPG
    【目標を熱く語る支配人】
    P1060231.JPG
    【勉強会の1コマ】