• カードゲーム

    2/27 雨 後 曇り☁
    最近、雨が多いですね(T_T)
    今日は、午後より「カードゲーム」を行いました(^^♪
    ただのゲームではなく、トランプの神経衰弱風にカードをアレンジし、同じ「歌の題名」が
    出たら、その歌を一緒に皆さんと唄う♪というゲームです(^O^)/
    4階では、皆さんの歌声がこだましていました(^.^)/~~~
    P1070903.JPG
    【4階にて】

  • ”花”の気持ち

    2/26 曇り 時々 晴れ
    グラート大今里では、『花』を絶やすことがないようにしております(^^♪
    今日、何気に4階を歩いていると、花になにかが釣り下げられていました…
     「モットナガク サイテイタイカラ メシベトラナイデネ」
    まるで、花の気持ちを代弁しているかのようで、【優しさ】が伝わってきました(^?^)P1070893.JPG

  • 貼り絵

    2/25 雨 後 くもり☁
    本日の午後からの余暇活動は、「貼り絵」です(^_^)v
    皆さん、思い思いの折り紙で色づけをされていました!(^^)!
    P1070898.JPG
    【もう直ぐ”桃の節句”ですね】

  • エレベーター点検

    2/24 雨 後 くもり☁
    今日は、エレベーター点検の日です(^u^)
    定期的にエレベーターの点検をしていただき、安心・安全です(^_^)v
    P1070873.JPG
    【定期検査報告済証】

  • 毎月の小テスト

    2/23 雨 時々 くもり☁
    今週は、サブチーフ面談の週です(^_^)v
    グラート大今里では、毎月サブチーフとスタッフが面談をすることとなっていますヽ(^o^)丿
    その内の10分間は、小テストとなっています。
    小テストは主に「介護支援専門員基本テキスト」から出題しています(^_^)v
    よりサービスが向上できるよう、日頃から知識を習得しています(^v^)
    P1070870.JPG
    【小テストの様子】