« 映画上映♪♪ | メイン | グラート大今里事務員、伊良湖岬、優雅な休日♪ »

有料老人ホームグラート大今里チーフ藤原『至福のとき』の巻

平成22年2月22日 晴れ
こんばんは☆チーフ藤原です。
今日は「2」揃いの日でしたね。
私、数字のぞろ目を見るのが大好きで、
今日の1日はとても HAPPYでした!
普段より、22時22分をデジタル時計で目にすると
1分間時計に釘付け!!『至福のとき』なんです。
今日のことは、2月に入ってすぐにカレンダーに花マルをつけ
スタンバイしていました。
携帯のアラームを22時20分にセット。
その一瞬を撮る為に、デジカメもセット。
試し撮りを数回チャレンジ!
さぁ、アラームが鳴り待ちに待った瞬間がやって来ましたぁ。
22分、20秒…21秒…22秒… 来たぁ?!!
デジカメ撮影も、完璧!?(ちょっと遠かったかな…)
皆さんの『至福のとき』ってどんな時ですか?
私のそれ以外での『至福のとき』は、やはり、美味しいものを
食べている時!!先日、旦那さんと神戸の南京町へ行って来ました。
そこで、行列のできるお店「老祥記」の豚まんを食べ、
生肉店のコロッケを並んでゲット。出来たてを頬張り、幸せぇ?★
ぎょうざは持ち帰り! 最高っ!!!