• 生活相談員の休日 in つかしん・ココエ尼崎

    11/16 晴れ 時々 くもり☁
    昨日は、休みだったので、やはり【フットサル】でした(^_^;)
    場所は、普段、MAGフットサルスタジアム、平野出戸ダイエー屋上クーパー平野と大阪が多いのですが、初めて兵庫県の塚口にあるフットサルポイントサルつかしんに行ってきました(^_^)v
    私が住む生野区からですと約1時間くらいです^_^;
    ここはショッピングセンターつかしんの屋上にあり、8階ということで風があり、少し肌寒かったですが、そこから見る景色(夜景)は素晴らしかったので、フットサル以外でも楽しめました(^^♪
    帰りに、最近できた「COCOE尼崎」へフットサルメンバーと、物珍しさにつられて行ってきましたが、男性陣のみでは、あまり楽しめる空間ではなかったので、ご家族・カップルで行くことをお勧めします(T_T)
    行楽の秋です(^^♪皆さんはどちらへ…
    tukashinn.JPG
    【サル つかしん】