• 結婚式

    11/4 晴れ☀
    今日は、私事ですが、今宮高校時代のサッカー部の友人が結婚することになり、結婚式へと行ってきました(^_^)v
    場所は、本町の「セントグレース ヴィラ」へ(^^♪
    夕方17時からの結婚式は初めてでした(^^♪
    平日ということもあり、式を挙げているのが、友人のみでした(^_^;)
    「なぜ、平日?」かと思われますが、この友人、新世界で居酒屋「酒の穴」を経営しており、また、今日が新婦の誕生日ということで、本日の式となりました(^○^)
    皆さんも、新世界にお寄りの際は、この新郎、新婦をお祝いする為に「酒の穴」にお寄り下さい(笑)
    披露宴では、スピーチを頼まれていたにも関わらず、仕事終わりで、遅刻しそうになり慌てて職場を出たため、原稿を忘れてしまいましたが(^_^;)
    「やってしまった」と思いつつも、スピーチは、なんとかやり遂げました^_^;
    結婚式に行くと、いつも思うことですが、「ご両親には、感慨深いだろうな…」と(T_T)
    さあ、私はいつ頃、結婚するんだろう…と思いながら二次会から帰路につく相談員でした(^_^;)
    %8C%8B%8D%A5%8E%AE.JPG
    【いい式場でした(^^♪】