• グラート大今里事務員の施設紹介♪

    Image1296.jpg
    まずは見て下さい!!相談員の華麗で優雅な姿を!!
    我が、グラート大今里にはレストランにグランドピアノを設置しています。
    以前はスタッフにピアノが弾ける人がいてたま?にミニコンサートみたいなことをやっていたりしたんですよ(*´ -`)(´- `*)
    しかしながら近頃では、せっかくグランドピアノがあるというのにまったく出番がないといわれていましたのに、、、
    相談員!弾けるんじゃないですかぁ?♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
    それにしてはあんまり様になっていないような気もします(-_-;ウーン
    Image127.jpg
    そう、実はこれ自動演奏機能なのです。
    鍵盤がおりているのが写真でわかるでしょうか?
    この間、喫茶の時に流してみたのです。
    やはり、グラートのレストランにはピアノが合いますねぇ?ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゚☆。.::・’゚★。.::・’゚☆。
    ほんとに誰かスタッフでピアノが堪能な人いないものですかねぇ?ヽ(=´▽`=)ノ
    うちの娘は、2歳でピアノを始め、4歳で才能の限界を感じたらしく、我が家のピアノはカバーが掛けられたまま放置されています、、、。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。