• 敬老会 in グラート大今里

    9/21 晴れ☀
    今日は、【敬老の日】敬老会をしました!(^^)!
    先日、スタッフの出し物の練習風景を、このブログでご紹介させて頂きましたが、盛り沢山の内容だったのでご紹介します(^O^)/
    まずは、
    皆さんと一緒に、「里の秋」「四季の歌」「紅葉」など「秋」にちなんだ曲を一緒に…(^^♪
    次は、スタッフによる歌合戦が披露されました(^_^)v
    最初の歌い手は、娘さんのセーラー服を着たMスタッフ!!「青い山脈」を披露(*^_^*)
    P1090479.JPG
    【あまりに動き回って、写真がブレました(>_<)】 次は、若手スタッフ3名による「りんごの唄」 P1090487.JPG
    【写真は2名ですが、手前にいます(笑)】
    最後は、大物歌手Yスタッフによる「東京のバスガール」
    P1090486.JPG
    【なんと…バスガイドの衣装を着て登場】
    最後となりましたが、練習の成果は出ましたでしょうか??
    「ヨサコイ ソーラン節」です(^_^)v
    P1090492.JPG
    【揃いのハッピを着て、なかなかの迫力でした(^0_0^)】
    次年度も皆さん、お楽しみに(^_^)/~