• 防除作業!(^^)!

    9/3 晴れ☀
    今年は梅雨明けがはっきりしない地域もあり、また、真夏日も少なかったようです^_^;
    あまり夏らしい夏ではなかったので、ビール(発泡酒)などの売り上げも少なかったのでは??
    しかし、公園などに行くと「蚊」は、いっぱいいますね(>_<) 外出同行で散歩に出掛けたスタッフは、防虫スプレーを使用しておらず、あちこち「蚊」に刺されていました(^_^;) グラート大今里では、定期的に害虫駆除業者が、館内の水廻りを中心に駆除作業を行っています(^_^)v 防除対象としては、ネズミ・ゴキブリ・蚊・チョウバエとなっており、現在のところ、内部発生は見られていません(^O^)/ しかし…、発生はせずとも、外部から成虫となったゴキブリが飛んできたり、壁を這ってきたりする可能性もあるので、ゴキブリ駆除剤を屋外階段等に置き、予防をしています(^.^)/~~~ P1007.JPG
    【作業の様子】