• お好み焼き

    9/8 晴れ☀
    大阪と言えば、お好み焼き、たこ焼きと「粉もん」文化がありますね(^?^)
    隣の区の生野区は、【オモニ】さんなどの美味しい「お好み焼き」屋さんがあります(^u^)
    昨日、Yさんが「明日の昼、焼きそばが食べたいから、買い物代行サービスで新道商店街の手前に店があるから、買ってきてくれる??」とご要望があり、本日、昼ごろ行ってきました!(^^)!
    しかし…その店の店主が足を怪我されたらしく、昼は開店されていませんでした(T_T)
    その旨を伝えると、お薦めの店で…ということになり、新深江にある「桃太郎」さんに行ってきました(^0_0^)
    そういえば、私自身も昼ごはんがまだだったので、依頼のあった焼きそばと私の昼ごはんの豚玉を注文(^_^)v人気店のため、少し待ちましたが、それがまた、美味しさを引き出し、Yさんにも喜んでいただけました(●^o^●)
    皆さんの是非、ご賞味あれ(^.^)/~~~
    17.JPG
    【豚玉】