• 喫茶店

    9/20 晴れ☀
    グラート大今里喫茶店開店です(^_^)v
    皆さん「映画」鑑賞された後、喫茶店に来られることが多いです(^O^)/
    今回の上映映画は、洋画でフランス映画でした。ストーリーは、大金持ち中年男性が、港町の娘に恋をするといった内容だったと^_^;
    映画は、プロジェクターを使用し、大画面で観て頂けるようにしています。映画館並みとはいきませんが、大画面になると、それなりのプチ映画館にはなります!(^^)!
    さて、今回のお薦めメニューは
    ・イチゴとバナナのケーキ
    ・秋の和菓子と餡ころ餅
    です!!(今回は、秋の和菓子が人気で、すぐに完売してしまいました
    皆さん、食欲の秋ですね(^_-)-☆
    P1090434.JPG
    【美味しそう!!】
    P1090448.JPG
    【メニュー】