« 今里美化活動(^_^)v | メイン | 夢は、慶生会コンペ開催です(^o^) »

車内にて

8/26 くもり☁
今日も、あまり夏らしくない気候でした^_^;
昨晩、テレビニュースで、例年になく野菜等の育ちが悪いようで、実りの秋の気配はなく、野菜等の値段高騰が予想されるそうです(>_<) グラート大今里では、Yさんが北海道旅行へ行かれるということで、昨日、外出同行サービスで相談員が大阪空港までお送りさせて頂きました!(^^)! グラート大今里からですと、阪神高速高津入口から入り、環状線、池田線を利用し、30分?40分で大阪空港に着きます(^O^)/ Yさんは、普段、車椅子を使用されており、空港で機内用車いすに移るのですが、普段、あまり目にすることがない車いすで、相談員は興味津津でした(^^♪ Yさんは、本日、帰宅されましたが、「旭山動物園は、観光客でいっぱいやったわ」「サミットがあったホテルに泊まったけど、そりゃ景色は良かったで」と帰りの車内で話されており、ちょっぴり羨ましいな…と思う相談員でした(^.^)/~~~ P10000.JPG
【大阪空港】