• 生活相談員のサッカー観戦記【IN 8.2長居スタジアム】

    8/3 晴れ☀
    昨晩、サッカーJ2リーグ、
    【セレッソ大阪 VS コンサドーレ札幌】の試合を観戦してきました(^O^)/
    現在、首位のセレッソ大阪が首位をキープできるかの大切な一戦です(^_^)v
    内容は、
    前半、外国人助っ人(マルチネス選手)の鮮やかなミドルシュートが決まり、前半終了間際に現在、得点王が近い
    香川選手の追加点、後半終了近くに再度、香川選手の追加点が決まり、3対0の勝利となりました!(^^)!
    当日、夏休みということもあり、1万6千人程の観客で長居スタジアムは、埋め尽くされましたが、
    「今日は、得点が多そう…」と感じれば、前半ホーム側で、後半アウェイ側で観戦することにしています
    (^^♪過去、そう感じた日は、比較的よく得点が入っているので、なかなかの感です(笑)
    スタジアムでは、フードパークもあり、「食」についても楽しめますので、皆さんも、是非スタジアムへ足を運んでみてください(^.^)/~~~夏場は、ビールが美味しいですね!!飲み過ぎには、くれぐれもご注意を…
    P1000006.JPG
    【くもり空で、観戦日和でした】
    P1000007.JPG
    【対コンサドーレ札幌】