• 頑張れ!介護支援専門員受験

    8/5 晴れ☀
    10月25日(日)にある2009年介護支援専門員の試験が、いよいよ近づいてきました!(^^)!
    グラート大今里では、現在、支配人、チーフ、相談員、看護師の4名が介護支援専門員の有資格者がおり、今年4名の受験者がいます(^O^)/
    確か…「小さなことからコツコツと」と、西川きよしさんが話されていました。
    グラート大今里としては、今年の4月より、この介護支援専門員試験に備え、4名の受験者に対し、少しでも力になれればと、相談員が出勤時、参考書から5問ずつ問題を抽出、配布し、採点及び助言をしていす!(^^)! ほんとに、「小さなことからコツコツと」、です(^?^)
    慶生会としては、定期的に勉強会を開き、特別養護老人ホーム瑞光苑、大今里リハビリテーションセンターなど他事業所の受験者と共に切磋琢磨しています(^?^)
    是非、この4名には、自らのスキルアップ及び後進職員に対しての模範となるよう頑張ってもらいたいです(^_^)v
    P1090009.JPG
    【スタッフに配布した問題も多くなり、ファイルがいっぱいになってきました(^u^)】