• やっぱり甘いものが大好きな、サブチーフ井上の休日です(^u^)/

    P1020739.JPG
    お休みで滋賀県へ行ってきました。
    この写真は、琵琶湖です。ちょっと曇ってましたが、
    雲の間から日が射して、きれいだったので撮った1枚です。
    彦根城も観てきました!!と言いたい所なのですが…。
    夕方からの観光だったのですでに閉館しており、
    お城は見ましたが周辺を歩くだけでした(>_<) 世間はお盆休みだったので、びわ湖周辺は海水浴や マリンスポーツをするお客さんでいっぱいでした。 P1020741.JPG
    バームクーヘンで有名な、「 CLUB HARIE 」です。
    スタッフより滋賀県が本店という事を聞きいて、買いに行ってきました。
    洋菓子の「 CLUB HARIE(クラブハリエ) 」と、
    和菓子の「たねや」は同会社で、向かい合わせにお店があります。
    ほんのり甘くて、すごく美味しかったです☆★