• 生活相談員のサッカー観戦記【in ホームズスタジアム神戸】

    8/20 晴れ☀
    今日は、大学時代のサッカーサークル仲間と【ヴィッセル神戸 VS 鹿島アントラーズ】の試合をホームズスタジアム神戸に観にいってきました!(^^)!
    「流通科学大学でサッカーサークルを作り、神戸市社会人リーグで2部まで昇格したな?」と思い出話をしながらも、現在、首位を走る鹿島に対し、神戸がどんな戦い方をするのか見物でしたが、前半開始早々、神戸の大久保選手が、相手のクリアミスを見逃さず先制ゴール!!まだまだ、時間があるので、ここから…と思いながら後半、しかし、後半もスコアが動かず、結局、神戸が1?0で勝利でした(^O^)/
    首位を独走する鹿島ですが、今回の敗北で、川崎F,新潟、大阪、清水が勝ち点で迫り、J1リーグ終盤戦も面白くなりそうです(^_^)v
    P1000015.JPG
    【サッカー専用スタジアムで観やすいです(^?^)】