• 機関紙

    8/9 くもり 時々 晴れ☀
    グラート大今里では、ご家族様に日常の生活をお知らせしたく、この度、【グラート大今里通信】を発行しました!(^^)!
    今までにも、色々と折に触れ、ご様子等をご家族様に連絡させていただきましたが、やはり電話でお伝えするのと、写真入りの紙媒体でお伝えするのとでは、全然違うのでは…ということで、検討に検討を重ね、今回の発行となりました(^O^)/
    幾分、作成においては、この道のプロではありませんので、編集等に時間がかかりましたが、ご家族様に喜んでいただく為に、一生懸命、スタッフ一丸となって作成しました!(^^)!
    また、社会福祉法人 慶生会では、「慶生」という機関紙を発行しております(^?^)
    今回は…、
    ・医療法人 快生会の取組み
    ・地域ネットワークづくりから住みよい町づくりへ
    と題した記事等を記載しております(^?^)
    「慶生」及び「グラート大今里通信」を読んでいただければ、社会福祉法人慶生会の取組み、想いが皆様にも分かっていただけると思います。
    「慶生」は、各事業所にございますので、ご興味のある方は是非、お読みください(^.^)/~~~
    P1090038.JPG
    【グラート大今里通信】
    P1090040.JPG
    【慶生】