• ピアノ調律♪♪

    8/6  くもり☁
    グラート大今里のレストランには、自動演奏もするピアノがあります(^?^)
    音楽行事の際に使用し、また、以前ピアノを弾いていた方が弾きにきたりと、活躍しています(^^♪
    今日は、このピアノ調律に小阪楽器の方が来て下さいました!(^^)!
    ピアノの調律が珍しいため、皆さんも見学です(^_^)v
    幼稚園の先生をしてたSさんは、
    「オルガンはこんなんなかったわ(笑)、ピアノは、手入れせなあかんのやね」
    そのお隣にいたTさんは、
    「掃除機も使うんですか?」と、小阪楽器さんに尋ねておられました(^v^)
    来月、敬老会(宮崎県の踊り)が開催されますので、調律されたこのピアノの美しい音色が、皆さんに披露できますのでお楽しみに?(^O^)/
    P1090011.JPG
    【ピアノ調律の様子】