• 頑張れ!栄養士

    3/19 晴れ☀
    バンクーバーで開催されているパラリンピックでは、日本選手が頑張っていますね(^_^)v
    ここグラート大今里では、給食会社の栄養士さんが、「管理栄養士」の受験の為、今、勉強を頑張っておられます(^?^)
    仕事の後に勉強をすることは、本当に辛いですね…
    そこで、「少しでも合格運を…」と思い、私用で天満に行った際、大阪天満宮に立ち寄り、合格祈願をしてきましたヽ(^o^)丿
    私自身も社会福祉士、介護支援専門員受験の際、友人等にこういったことをしてもらい、「頑張らなくては!!」と改めて感じさせられた経験があります(*^_^*)
    ので、今度は私が、、、と思い、奮発して(笑)お賽銭を入れてきました^_^;
    受験まで、あと数日ですが、体調には気をつけ、是非とも悔いのないよう頑張って欲しいと思います(^○^)
    %82%94%82%85%82%8E%82%8E%82%8D%82%81%82%8E%82%8E%82%87.jpg
    【大阪天満宮】