• 生活相談員サッカー観戦記 IN 長居 大阪ダービー

    3/14 晴れ☀
    今日は、4年振りとなるガンバ大阪 VS セレッソ大阪 ”大阪ダービー”です(^?^)
    朝から楽しみにしていましたが、まずは、フットサルです(^_^)v
    フットメッセ天下茶屋で11時から2時間の予定でしたが…
    なんと!!対戦相手さんが、コートが取れていませんでした(^_^;)
    メンバーが揃っているのに…ということで、急遽、色々なフットサル仲間に営業(笑)をかけて、
    12時からマグ住之江で2時間、フットサルが出来ることになりました(^^♪
    その為、長居スタジアムへ早く行くつもりが遅くなってしまい(T_T)
    スタジアムへ到着すると、ピンクと青のサポーターでほぼ満席となっていました(^_^;)
    久しぶりの大阪ダービー、4万人近くの観客で埋まっていました(^^♪
    結果は、
    ガンバ大阪、明神選手の得点、セレッソ大阪、アドリアーノ選手の得点で
    両者痛み分けのドローでしたが、内容ではセレッソの方が良かったと思います(^?^)
    もうすぐ春ですヽ(^o^)丿皆さんも一度、スタジアムへ足を運んではいかがですか(^.^)/~~~
    nagai%20cerezo.jpg
    【セレッソ大阪サポーター】
    nagai%20ganba.jpg
    【ガンバ大阪サポーター】