• 美術館へ行く!! 有料老人ホームグラート大今里井上

    P1000144.jpg
    休日で国立国際美術館へ行って来ました。
    『奈良未智さん』という私が好きな画家さんを含めて、
    13名の作品が展示していました。
    カラフルで目のひくものから、見ているだけで
    穏やかな気持ちになれる綺麗な色彩の作品まで、
    画家さんによって特徴が違いました。
    P1000145.jpg
    因みに先ほど話しをしておりました奈良さんの作品が、
    今回のポスター(上記の写真)になっております。
    P1000148.jpg
    今日はとても良いお天気でいた。
    そのおかげで美術館の帰り道こんなに綺麗な水面を
    見る事が出来ました。写真ではちょっと伝わり
    にくいかもしれません・・・。
    とても眩しくて綺麗な景色でした。
    P1000142.jpg
    やっぱり、最後はおいしいSweetsです。
    美術館の中にカフェがあり、“紅茶のロールケーキ”を
    食べました。身も心も満たされた一日でした(笑)