• 生活相談員サッカー観戦記 IN 万博22.3.6

    3/7 くもり 時々 雨☂
    いよいよ、2010年Jリーグが開幕しました(^?^)
    早速、昨日、
    ガンバ大阪 VS 名古屋グランパスエイトの試合を観戦をするため、万博へと行ってきました(^_^)v
    今年の名古屋は、田中マルクス闘莉王、金崎夢生ら選手補強が上手くいっており、面白いサッカーをすると思っていましたが…案の定、いいサッカーをされたので、ガンバ大阪はホームにも関わらず、負けてしまいました(^_^;)
    私自身は、特にどのチームを応援するといったことはなく、ただ”面白いサッカー”を観たいだけですので、昨日の試合は観に行った甲斐がありました(^?^)
    来週は、ガンバ大阪、セレッソ大阪の大阪ダービーです(^?^)
    長居スタジアムは、「青(ガンバ)」と「ピンク(セレッソ)」のサポーターで埋め尽くされるでしょうね(^^♪
    また今年は、ワールドカップイヤーです(^^♪
    サッカーファンとしては、6月が待ち遠しい今日この頃です(^_^)v
    bannpaku22.3.6.jpg
    【万博】