• 初蹴り

    1/18 晴れ☀
    昨日は、今年のフットサル初”蹴り”でした(^^♪
    今年も頑張っていきます!!
    初蹴りですが、スケジュールが立て込み、
    12時から住之江マグフットサルコートで男女混合ミックス2時間(^^♪
    16時からフットメッセ大正で男女混合ミックス2時間(^_^;)
    極めつけは、
    20時よりフットメッセ生野で男性メンバーだけで2時間と…(>_<) 計6時間、フットサル三昧でした(;一_一) 特に、20時からのフットサルの相手チームが若く、よく走るので、しんどかったです(T_T) 「若さ」っていいなぁ…と思う相談員でした(-_-;) その後は、さすがにフットサルはないな…と思っていたら、テレビ朝日で23:30から放送されている「やべっちFC」で、グルノーブル松井大輔選手率いる日本代表選手VSやべっち選抜チームとの対戦が放送され、またまた気分はフットサルモードとなってしまいました(-_-;) saruu.JPG
    【フットメッセ大正】