• 心・美・容さん

    1/5 晴れ 時々 くもり☁
    いや?寒いですね(^_^;)
    今日は、訪問理容【心美容】さんが来て下さいました(^○^)
    いつも仕事が丁寧で、皆さんからも好評です(^○^)
    ここグラート大今里では、8階に庭園があるのですが、その庭を見ながらカット…一般の美容室では、出来ませんね(^^♪
    皆さんのご要望は多く、パーマ、毛染めを希望される方もいらっしゃいます(^◇^)
    そういえば、地下鉄今里駅近隣でも美容室が、私が把握する限り4店舗あります^_^;
    それだけ需要もあるのでしょうが、競争も激しそうですね(^_^;)
    ちなみに私は、ホットペッパーというフリーペーパーを見て、少しでも安くしてくれる店舗に行っています(^^♪
    ホットペッパーは、食事割引クーポンや色々な情報が記載されていますので、皆さんもよかったらご利用下さい。コンビニエンスストア等で置いていますよ(^O^)/
    shinnbiyou.JPG
    【カットの風景】