• くもん

    1/6 くもり☁
    昨日あたりから、仕事初めの企業が多いみたいですね(^○^)
    新年も始まり、お正月休みだった【くもん学習】が再開です(^_^)v
    毎年、年末は大掃除、初詣、ご家族との集まり、食事会など皆さん、ご多忙ですので学習はお休みとさせて頂いています(^u^)
    それでも、学習をしている2階に降りて来られる方も…
    「あっ、お正月休みやね(笑)」と。
    日課となっておられ、楽しみにされている方が多いです(^○^)
    一方、
    介護福祉士、社会福祉士の試験が月末に控えているスタッフは、ただ今、猛勉強中です(^○^)
    体調を崩すことなく、精一杯頑張って欲しいですね(^.^)/~~~
    私は今、月末にある慶生会新年会の出し物を特訓中です(>_<) 出し物は、内緒ですが、皆さんに楽しんで頂ける出し物をスタッフ一丸となって取り組んでいます!(^^)! その様子は、後日、ブログにてお伝えいたしま?す(^^♪ P1110186.JPG
    【新年の始まりです!(^^)!】