• 事務スタッフ日記?その15?(お誕生日会)

    先日、グラート大今里事務スタッフの竹本さんのお誕生日でした。
     

    事務所のスタッフ何人かで、谷九にあるお店でお誕生会を開きました。
    素敵でしょ???
    お花でできた、ケーキです。
    そして前菜の新たまねぎの冷製スープ。
     
    もんのすごくおいしかったのです。(笑)
     
    竹本さんもすごく喜んでくれました。
     
    竹本さんは、グラート大今里の館内のお花をいつもきれいに保たせてくれています。
    暑い中、両手で持ちきれないほどのお花を仕入れに行ってくれます。
    もちろん鉢植えのお花、屋上、1F玄関、グラートベランダ菜園の水遣りも毎日忘れません。
    オープン時に頂いた胡蝶蘭、いまだに毎年咲かせてくれるのですよ?。
     
    今、グラートで月2回行われている「お花の会」(入居者様に、グラートの各階にかざっているお花を生けていただく会です)。
    この時のお花の手配もすべて竹本さんがやってくれています。
     
    なんでもしっていて、なんでも教えてくれる、グルメな竹本さん。
    これからもずっとずっと、末永くグラートで笑顔を振りまいてくださいね?