• 『雨天中止』・・・あぁ無情

    こんばんは、チーフの藤原です。
    昨日は、グラートのスタッフ4人で甲子園へ行く予定だったんです。
    我らの(?)阪神タイガースVS読売ジャイアンツのチケットが取れたので
    4人で応援に行こう!!と数日前から楽しみにしていたのですが・・・
    『雨天中止』となってしまったのですぅーーー 残念!
    チケットは払い戻しになりますが、折角の首位攻防戦だったのになぁ・・・と
    4人で肩を下ろしてガッカリしてしまいました。
    これには懲りず、またチケットをゲットして応援ツアーを企画したいと思います。
    大好きな『アニキ』こと、金本選手の応援が出来なかった事が残念でなりません。
    下敷きを見つめてくやしがっているチーフ藤原でした・・・★