• Yさんと歌舞伎観賞に行って来ました♪

    皆さんこんにちは!
     
    昨日から全国的に大雨のニュースが続いておりましたが本日は少し雨も治まり、9時頃には少しずつ晴れ間が見え隠れし始めました(*^.^*)
     
    そんな中、本日はYさんたってのご希望で松竹座公演、『七月大歌舞伎』観賞に同行させていただきました!
     
    数ヶ月前からとても楽しみにされていたYさん。衣装もばっちりきめられて、大好きな片岡仁左衛門に会えるとウキウキです♪
     
     
    約4時間ほどの公演でしたが、仁左衛門に目を輝かせて見つめる姿はまさしく乙女(*´∇`*)
     
    最後は少しお疲れも見られましたが、帰りがけに「次はいつあるかしら?また行きたいわ!」と早くも次の計画をひそかに立てられているご様子でした(o^-^o)
     
    %83R%83s%81%5B%20%81%60%20P1000070.jpg
    【大阪松竹座前にて】