• 本日はお花の日♪

    皆さんこんにちは!
    外はどんよりとした空で時々パラパラと雨が降り始めました。
    さて、本日グラートではお花の日となっております(^-^)/~
    グラートには1階から、色々な場所にお花が生けてありますが、これらの花はここの皆さまが一緒に生けてくださっています。
    %89%D4%95r%81%40%91%E5.JPG
    【皆さん真剣そのものです('-'*)】
    また、小さい花瓶もいくつかあり、そこに生けた花は食堂の皆さんのテーブル一つ一つに置かれています(*^.^*)
    %89%D4%95r%81%40%8F%AC.JPG
    【小さい花瓶も素敵ですよ♪】
    曇り空を吹き飛ばす鮮やかな花たちは、また私達の心も癒してくれる素敵なひとときでした(*´∇`*)