• 事務スタッフ日記?13?またまた粉もん。

    こんにちは。梅雨、ほんといやですねぇ。
    でも、降らないと、これまた大変なことになっちゃいますしねぇ、、、
     
     
    さて、先日(といってもかなり前)主人がうどん打ちにはまってると、日記にアップさせていただいてたと思うのですが、、、、
     
    はい、まだ続いているのです。
    で、うどん、そばはちょっと休憩中だそうで。
    今、はまり中なのはパスタ。
    パスタはさすがに打ちません。ソースを毎日色々研究してるようです。
     
    この間、帰ってみるとなにかいいにおい。
    オーブンをのぞくとピザ!!!
     
    麺だけでは飽き足らず、ピザですかっ!!
    どうしても小麦粉使いたいのね、、、パパさん。
     
    パソコンを見てみると、レシピが。
    ピザ、マルガリータ。
    それって、かなりシンプルな具のピザよね、、、トマト、バジル、チーズくらいの。
     
    でも、出来上がったのはこれ!!
     
     

     
     
    家にあるのせれるものみんなのせた感たっぷり。。。
    まぁ、子供たちと一緒に楽しんでやってくれたのはいいんだけど、、、
     
    で、この日の夕飯は結局、このピザとパスタと、サラダになりました、、、。
     
    私が用意している鮭はいつ、食卓に登場するのでしょう、、、