• 我輩は猫である

    お久しぶりの、看護スタッフ永井です。

    ジメジメと、際限の無い湿気に負けまいと、先日も暑気払い・・・いや、

    梅雨払いに行ってきました。そう、何かと理由をつけては結局飲む

    のであります♪ (^_^)/▼☆▼\(^_^)

    場所は、以前にもご紹介した沖縄料理店の『辰海』です。

    このお店、数ヶ月前にフラリと迷い込んできた猫をそのまま飼って

    いたのですが、どこかで出会いがあったようで・・・

    可愛い子猫たちが、6匹生まれました。

    私は猫アレルギーのくせに無類の猫好きでして、ジンマシンを出したり

    結膜炎になったり声が出なくなったりしながらも、猫見たさに通っております。

    写真は、箱の中で眠る親猫を尻目に、箱を乗り越えようともがく子猫です。

    あぁ、、やっぱり可愛い(><)