• 事務スタッフ日記 その11 (お空)

    こんにちはぁ。お久しぶりでございます。
     
    すっかり夏らしくなってきましたねぇ。
    (今日は、ちょっと肌寒いですけど、、、)
     
    我が家は3日前からとうとうエアコン入れ始めました。
    一度入れると歯止めがきかないので我慢してたのですが(;^_^A アセアセ・・・
     
     
    さて、本日はお友達より超素敵な超癒し系の画像を送ってもらったのでおすそ分けです。
     
     

     
    鳥が飛んでいる様を写真にとるとこんな偶然♪
    思わず、こちらも笑顔になりました。
     
    なんか、ほっと、癒された時間をもらいました^^
     
    みなさんもほっと、一息されてはいかがでしょう?o(*^▽^*)o
     
     
    PS,グラート菜園、トマトのアイコは実がどんどん大きくなってきましたよ?