• みんなで運動です!!


    仕事終わりにみんなで‘‘フットサル’’をしました。
    スタッフ同士で誘い合い、いい汗をかきました(^_^;)
    あるスタッフが湿度計を見ると、室内は30度!!
    何もしなくても自然と汗がでて、ダイエット効果大です☆★

    周りで見ているスタッフも、待っている間は
    インナーマッスルを鍛えています(笑)
    ちょっとイタズラして速度を早くしてみたり・・・。
     
    フットサルの経験が有るスタッフも初めて
    するスタッフも、楽しみながら運動が出来ました。
    経験者の皆さん教えてくれてありがとう&
    またお願いしま?すm(__)m