• 日本 VS カメルーン

    6/15 くもり☁
    いよいよ2010南アフリカワールドカップ、日本代表初戦(^^♪
    カメルーン代表との試合でしたが…
    日本代表がやってくれました(^_^)v
    本田選手の先制点を守り切り、見事 1?0 での勝利!!
    この初戦を勝ったことは、グループリーグ突破に大きな意味を持つことでしょう(^○^)
    私はというと、サッカー仲間と、テレビにくぎ付けで、仲間と大賑わいでした(^_^;)
    テストマッチでは、なにか”勝ちに行く、攻める”といった気迫が感じられない試合が多く、心配していましたが、今日の試合に関しては、”攻める、守り切る”という気迫が、代表から感じられ、とても感動的でした(^○^)
    次対戦は、強豪オランダですが、”攻める”気持ちで頑張って欲しいと思う、スタッフKです(^_^)v
    DSCF3177.JPG
    【日本 VS カメルーン】