« 餅つき大会 | メイン | <font color="orange">デコポン・レモン・あんぽ柿</font> »

☆ご報告☆

12/28 晴れ☀
☆ご報告☆
今年10月に介護支援専門員試験が行われ、ここ有料老人ホームグラート大今里では5名のスタッフが受験致しました!(^^)!
先日、合格発表があり、3名が見事、合格致しました(*^_^*)ので、ご報告申し上げます。
残念ながら2名は不合格となりましたが、休憩中のテキストを開いたり、資格保持者へ質問をしたり、という姿を見ておりましたので、次年度はきっと合格すると確信しています(^○^)
年が明け、1月末には介護福祉士受験を控えているスタッフが2名おります(^◇^)
「3年の実務経験を積み、その実力を試す」意味で、現在、2名のスタッフが正月返上で頑張っております(^_^)v
是非とも合格してもらい、努力が実ることを願い!(^^)!今、相談員が出来ることは、初詣で「2名のスタッフが合格しますように!!」と願掛けを行うことと思っています(^◇^)
お賽銭を奮発してきます(^_^;)
そろそろ正月休みをなる企業が多くなりますが、ここグラート大今里スタッフは、正月も関係なく、元気いっぱい、笑顔いっぱいで頑張って参ります!(^^)!
ではでは、早速、年末大掃除をしてきます(^.^)/~~~