• 生活相談員の休日(^?^)

    12/6 晴れ☀
    昨日、三田の友人に誘われ、【神戸三田プレミアムアウトレット】へ行ってきましたヽ(^o^)丿
    この三田アウトレットは、12月3日にパワーアップオープンし、店舗数が増えたばかりです(^?^)
    中国自動車道を利用し、多少の渋滞がありましたが、約1時間半程で到着し、まずは、スターバックスで朝ご飯(^?^)
    色々と店舗を見ましたが、結局、【アディダス】で、サッカーユニホームのみの購入に終わりました
    (8900円が、2100円ぐらいになっており、かなりお買い得でしたので…)
    買い物も一段落し、午後からは、「ヴィッセル神戸 VS ジュビロ磐田」の観戦をしに、神戸ウイングスタジアムへ行ってきました(^_^)v
    ジュビロ磐田で最後の試合となる”中山雅史”選手を見に行ってきましたが、出場は…ありませんでした(>_<) 最後に磐田のサポーターだけではなく、神戸のサポーターからも声援があり、愛されている選手だなぁと、改めて実感しました(^○^) 移籍先は、まだ未定みたいですが、是非とも、移籍先でも頑張って欲しいです!! 頑張れ!ナ・カ・ヤ・マ!(^^)! %8EO%93c.JPG
    【三田アウトレット】
    %82%B1%82%A4%82%D7.JPG
    【神戸ウイングスタジアム】