• Wii

    12/9 くもり☁
    最近、テレビコマーシャルで、三世代揃って、テレビゲームをしているコマーシャルをご存じですか??
    以前、WTCで開催された「バリアフリー展」においても、高齢者向電子ゲームが展示されており、もはやテレビゲームで遊ぶのは、子供だけじゃないんだなぁ…ということで、
    ここグラート大今里でも、レクリエーションの一つとして、今日、スタッフが【Wii】の導入が出来ないかの検討を行いました(^_^)v
    この【Wii】は、スタッフの私物ですが、今回の検討会に快く自宅から持ってきてくれました(*^_^*)ソフトは、テニス、ゴルフ、ボウリング、ボクシングが出来る【Wiiスポーツ】でしたが、ボウリングなどは、皆さんに喜んで頂けるのでは…という意見など、なかなか活発な検討会となりました(^u^)
    日々、皆さんに楽しんで頂けるよう今回の【Wii】に限らず、レクリエーションの検討を行っています(^○^)
    人それぞれの趣味に合わせたレクリエーション等を考えるのは、非常に難しいものですが、グラート大今里のスタッフは、色々な工夫をして「楽しんでいただけるレクリエーション」を考案中です!(^^)!
    何か「これはいいレクリエーション!」というものがあれば、是非、ご紹介くださーい(^O^)/
    wii.JPG
    【検討会の様子…スタッフが実践中(笑)】