• 変わりピザ

    12/18 くもり☁
    今日は、おやつ作りの日です(^_^)v
    本日の担当スタッフは、グラート大今里”紅一点”男性スタッフです(^^♪
    チャレンジするのは、【変わりピザ】です(^○^)
    ・カレー
    ・ホウレンソウ
    ・イチゴジャム
    ・マーマレード
    を使ったピザを調理しましたヽ(^o^)丿
    ”ピザ”は、小麦粉・水・塩・などをこねた後に発酵させて作った生地を丸く薄くのばし、その上に具を乗せ、オーブンなどで焼いた食品であり、イタリアで生まれた食品だそうです( ..)φメモメモ%83R%83s%81%5B%20%81%60%20P1110038.JPG
    【生地をこねます】
    pizza.JPG
    【ホットプレートを使用します】
    相談員も出来上がりを食しましたが、ホウレンソウが美味でした(*^_^*)
    皆さんも是非、お試しくだ?い(^.^)/~~~