• OSAKA 光のルネサンス(^^♪

    12/20 晴れ☀
    今日も、寒いですね(^_^;)
    相談員は、今日もフットサルでした(^u^)
    マグ住之江でフットサルを終えた後、メンバーで「クリスマスらしいことをしよう!!」ということで、
    【OSAKA 光のルネサンス2009】に行ってきました(^◇^)
    京阪中之島駅で下車したことが無かったので、京阪中之島駅で下車しましたが、
    まず、”イルミネーションコンコース”がありましたヽ(^o^)丿オススメです
    中之島駅近くは、西会場となっており、各国の名物料理があり、「食」した後、
    徒歩10分くらいのところに中央会場に移動しました(^^♪
    中之島図書館では、”ウォールタペストリー”が…(ショータイムが30分ごとになっているそうです)
    みおつくしプロムナードでは、”イルミネーションストリート”が…
    と、光のゾーンでした(^^♪
    東会場では、公園がイルミネーションされ、日本各地のグルメ屋台があり、そこでもまた「食」し、
    と…男性メンバーでも十分に楽しめました(^_^)v
    最後に、天満橋駅近くには大きな「ラバーダック」があり、ここで、今年の「クリスマスらしいこと」は終了しました(^^♪
    来年は、男性ではなく、まだ見ぬ彼女と…と思う相談員です(^_^;)
    irumi.JPG
    【中之島イルミネーションストリート】
    ahiru.JPG
    【ラバーダック】