• ツリーめぐり

    12/22

    こんにちは。グラート大今里のナース永井です。

    やっと、食べ物以外のお話ができる日がきました・・・

    今日のお題は、クリスマスツリーです♪o(^o^)o♪

    仏教徒なので、クリスマスそのものには全く興味なし(失礼)ですが、

    イルミネーションやツリーで街中が美しく、この季節は毎年楽しみにしています
    ウィンク

    そんなわけで今年も、あちこちでツリーの写真を撮ってきましたので、

    一部をご紹介させてください♪♪

    まずは今年のイチ押し!リッツカールトン1階のツリーです。。



    名付けて、『ロマンチックのかたまり』。

    写真では少々分かりづらいかもしれませんが、造花でなく本物のバラで

    できているんです。女性なら皆さん、ウットリできること間違いなしです。

     

    続きまして、阪急インターナショナル1階のツリー。



    こちらは名付けて『落下する光』。

    これまた写真ではさっぱり分かりませんが、内部に特殊なライトと

    クリスタルガラスが組み込まれており、ツリーの頂上から根元に

    向かって、光が落ちてくるように見えるんです(>▼<)。。

    この日はちょうど、ハンドベルのコンサートが開催されており、

    心癒されるひとときでした。

    他にも色々ありますが、きりがないのでこの辺りで・・・

    ブログをご覧下さっている皆様、おすすめのスポットがあれば是非教えて下さいね!