• ベスト

    10/28 晴れ☀
    Yさんは、「編み物」がお好きで、よく編み物をされている姿を見ます(^^♪
    先日、「毛糸を見に行きたいから、上本町の近鉄百貨店に同行してくれる??」と、いうことで、相談員と共に、近鉄百貨店まで行って来ました(^_^)v
    (実は、Yさんは、足が不自由で移動は、車椅子移動です)
    気に入られた毛糸も見つかり、いざ、ベストを編んでいると、ボタンが切れていたとのことで、今度は、新道商店街にある毛糸屋さんへ行ってきましたが、そこの店主ご夫妻とすぐに仲良くなられ、
    店主ご夫妻も、「また、何か必要なものがあったら、Yさんのところに持っていきますよ!」と(*^_^*)
    Yさんの人徳ですね(^○^)
    今日、「ベストが出来た」ということで、早速見せてもらうと、プロ級の腕前で、どこかのショップのタグを付けたら、商品になる程の作品でした(^_^)v
    「あんたも、こんなん編んでくれるいい嫁さん、はよ貰い」と、有難い(笑)お言葉を頂いた相談員でした(^_^;)
    %83x%83X%83g.JPG
    【Yさんが編んだ”ベスト”】