• 味覚狩り

    10/10 晴れ 時々 くもり☁
    今日は、「行楽の秋」ということもあり、皆さんと一緒に「味覚狩り」へ行ってきました!(^^)!
    場所は、奈良県の吉野郡にある「フルーツランド清玉園」です(^_^)v
    阪神高速、西名阪を使い約1時間半の道のりでしたが、道中、秋の景色を眺めながら、あっと言う間の到着でした(^^♪
    前日までは、梨狩りだけだったのですが、今日から「梨」「柿」「リンゴ」の3種狩りができることとなり、
    「私、柿好きやから、柿採りにいくわ」
    「私は、梨狩りがいいわ」
    等、皆さん、思い思いの新鮮な果物を選ばれていました(^O^)/
    帰宅する前、現地で、もぎたての大きな梨(新高梨)を、皆さんで食し、楽しいひとときを過ごすことができ、とても楽しかったです(^_^)v
    バーベキューができる設備もあり、次は、個人的にバーベキューを含めた味覚狩りをしたいと思う相談員でした^_^;
    %83%8A%83%93%83S.JPG
    【りんご】ふじりんごです(^_^)v
    kaki.JPG
    【柿】富有柿です(^_^)v
    %82%C8%82%B5.JPG
    【梨】