• グラート大今里事務員、家族でおでかけ(滋賀編)

    Image070a.jpg
    先日、家族で滋賀へ行ってきました。
    息子と主人は、彦根城へ。
    私と娘は黒壁スクエアへ。
    4人ででかけても、いつもこうやってコースが分かれます。
    主人はお城が大好きで、今までは私が付き合ってたのですが
    この頃は息子が一緒にいってくれるので助かります。
    私も決して嫌いではないのですが、
    限りある時間の中であれもこれもというのは無理がありまして、、、
    主人はぶらぶら町並みを散策してお土産もの屋さんに立ち寄るとかっていうのが
    苦手らしく、私がお店に入ろうとするとあからさまにため息をつくのですよ、、、。
    ということで、娘と私は主人たちがお城を楽しんでいる間、たっぷりウィンドウショッピングを
    堪能できました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
    で、その帰り道。
    カーステから流れている歌を家族で大合唱しながら
    ふと、窓の外を見ると?
    なんと
    虹!!!!!!
    久々に見たきれいな虹に家族全員で感動しました。
    自然の力ってすごいですよねぇ?