• 共済会 ソフトボール大会決勝トーナメント♪

    皆さん、こんにちは(^-^)/~
     
    昨日、中井支配人と私相談員が共済会のソフトボール大会決勝トーナメントに慶生会チームとして参加してまいりました!
    当日の天候はあいにくの雨。中止かなぁと心配しましたが、何とか大会は開催(^o^)
    ですが、舞洲は風もあっていつもより寒かった…彡(-ω-;)彡
     
    さて!
    私は、チームといっても補欠?…マネージャー?…とりあえず出すのは口だけです(* ̄ー ̄)ゞフフッ笑
     
    しかし、うちの支配人はこの試合の為に練習にもしっかりと参加し、日頃から涙ぐましい努力を重ねてまいりました(*ToT)
    その甲斐あってか、試合では大活躍!!打席に立ってはヒットの連続で、別人かと疑うほどの変わりようです(;゚д゚)ダレ?!
    %8F%BA%95v%82%CC%97E%8Ep%20%83u%83%8D%83O%97p.jpg
    【支配人の勇姿!】
     
     
    そして、皆の頑張りで最後は準決勝まで勝ち残ることができましたヾ(*´∀`)ノ
    準決勝では残念ながら負けてしまいましたが、ここまでの成績は約10年ぶり?とのこと!
    みんな大コーフンです(≧▽≦)
     
    年齢層はチョット?お高めのチームではありますが、気合いと根性↑その他もろもろで4試合を乗り切った慶生会チーム!!
    本当にお疲れさまでした゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。
     
    %83t%83g%87%40%20%83u%83%8D%83O%97p.jpg
    【初めて揃えた慶生会Tシャツ&帽子でハイ!チーズv(^o^) 】
    %83g%83%8D%83t%83B%81%5B.jpg
    【メダルとトロフィーには“第42回 施設職員ソフトボール大会 第三位”と書かれてます♪】